記事一覧

スポンサーサイト


不倫SNSで知り合ったセフレは情熱家で熱心な私のことが好きな人

そこでまさか彼と付き合うことになるなんて夢にも思っていなかったです。
だって彼は最初まったく相手にしていない人だったからです。
まず自分よりも年下というところでアウトでした。
絶対年上がいい私は年下の男と言う時点で相手にしようとしませんでした。
次に仕事ですね。
彼は既婚者なのにフリーターだったのです。
それを見て私はさらに興味を失くしました。
だから最初のメールの返信はすごく淡泊で冷たいものでした。

でも段々と私は彼の熱意にほだされて行ったのです。
どんなに冷たくあしらおうとも毎日メールを続ける彼にすごく驚きを感じました。
私だったらきっと心が折れて、気持ちが別の人に行っていたと思います。
でも彼は違っていて私一筋なのを感じました。
真っ直ぐな人だったので、私は彼と会う気になりました。
一緒に遊んでみることにしたのです。

出会って見ると私はそこでイチコロでした。
だって彼は見た目も頼りがいのありそうな人で年下にはあまり見えなかったし、それにとにかく情熱的です。
私に対して自分がどのくらい私のことを好きなのかを熱弁してくれて、ちょっとびっくりしました。
びっくりしたし、それから嬉しかったです。
そこまで自分を想ってくれる人が世の中にどれくらいいいるだろうと考えて、私はこの人を選びました。

不倫SNSで会ったセフレは情熱家で、私を心から好きでいてくれます。
セフレが年下なことも仕事がフリーターなこともどうでもよくなりました。
私のセフレは世界で一番私が好きだと言ってくれます。
もうこの言葉が嬉しいです。
SNSでの恋愛して良かったです。
SNSは出会えるSNSだと確信しました。


【京都府|20代|女性|システムエンジニア】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

